高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

【早めに動いて】出張見積りしています【ゆとりの引越し】

2016年1月16日

【早めに動いて】出張見積りしています【ゆとりの引越し】

新しい年も始まりました。

あと1か月もすれば春の引越しシーズンがやってきます。

ご卒業、会社内の異動、などなど理由は様々ですが

1年の中で一番人の動きのあるこの時期は品物の動きも活発になる時期でもあります。

 

お引越時にご不用になる家具や家電が出てくることでしょう。

ぜひご連絡ください!出張見積りにお伺いいたします!

 

「引越しが3月だからまだ見積りは早いかな?」とか考えてる方、問題ありません。

2~3ヵ月程度でしたら普通に使用している状態であれば余程の破損が無い限り査定額に影響はありません。

むしろ本格的なシーズンに入りますとお伺い日のご希望に沿えなかったりする場合が出てきます。

 

お引越日寸前に「この品買い取ってくれるかな?」と心配するより

早めの見積で「これとこれとこれは買取り確定、他の作業をしよう!」となった方が色々と楽ですよ。

 

お伺いして見積りの時間もさほどかかりません。

例えば学生さんのアパート1部屋で20分もみていただければ十分査定できるでしょう。

 

ぜひぜひ一度ご連絡、ご依頼ください。

ご不明な点があればお電話でご質問いただければお答えいたします。

買取専用フリーダイヤル:0120-60-1919

買取ページURL:https://blog.horidashiya.com/uri.htm

 

 

問合せ先

(有)堀り出しや

高知県高知市介良乙993-5

℡:088-860-5400

mail:info@horidashiya.com

 

≫ ブログのトップへ戻る