高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

つり具店【年末のご挨拶】【高知】【釣り】

2022年12月30日

つり具店【年末のご挨拶】【高知】【釣り】

お久しぶりです、店員和田です。
早くも年末ですね~
月日が経つのは早いですね
皆さん釣り納めには行かれましたか~!?
 
31日に釣り納めの方もおられると思います
道中は安全運転で
釣りは安全第一で無理のない釣行をお願いしますm(__)m

 

今年の僕の釣行は
極寒の1月のリザーバー
バス釣りでの
ドボン釣行からはじまり


※釣行記事はこちら↓↓
https://blog.horidashiya.com/blog/20220129-19244


釣行時はライフジャケットの着用を
お願いしますm(__)m

 

 
3月にはこの時も極寒早朝釣行で
今年の初バスをゲット!
デカダンススーパービッグで
なんと50アップが!


※釣行記事はこちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/chouka/n19407

 

5月には恒例のサビキ釣りへ!


※釣行記事はこちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/chouka/n19819

 


 
その後も4月、5月、6月とバス釣りには
行ってましたが6月の後半釣行時に
熱中症になりかけて
午前中で撤収してきてから
7月、8月、9月とほぼ釣りには
行かずの夏でした

ちょっと今年の夏の暑さは
きつかったですね~
皆さん熱中症には気をつけてください!
 
ちょっと涼しくなった
10月釣行のリザーバーで
久々にバスを触りました(笑)
その後も2回ほど行ってボウズ、、、

 

12月に何とかバスを釣って
釣り納めたいと思い

行ってましたが

3バイトノーフィッシュ、、、
 
初バスデカ羽根50アップからの
釣り納めはノーフィッシュ、、、
何とも悔しい釣行になりましたが

 
自然の中での

のんびり
フィッシングはやっぱり
いいですね、、、、、


 
  釣りは
  一人でのんびり
   家族でのんびり
    友達とのんびり


 自然を満喫できる!

いいですね~!
 来年は今年以上に釣りの楽しさを
 お伝えできるように頑張ります!by店員

 

今日が年内最終営業日になります

今年一年ほんとうに有難うございました!! 
 2023年もよろしくお願いします!
 新年は4日から営業スタートです!!
 
(本日30日は閉店がいつもより少し
 早くなる場合があります。)
       
   

よろしくお願いします。
それでは、みなさんよいお年をお迎えください。    
コロナウイルスの一日も早い収束と、感染者の方の回復を願います。 店員 和田 達明

 
問合せ先
(有)堀り出しや つり具店 
〒781-8105    高知県高知市高須東町2−17 2F
営業時間 AM10:30 ~ PM19:00
℡:088-861-1700  

≫ ブログのトップへ戻る