高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

10月31日 11月3日 トウゴロウイワシ他【高知】【サビキ釣り】

2021年11月4日

10月31日 11月3日 トウゴロウイワシ他【高知】【サビキ釣り】

10月31日手結漁港

今日もいっぱい釣れました!

 

11月3日

餌のスルメイカも順調にとれて

大物狙いで沖へ!!

その後船が故障して、

あえなく撤収、、、、。

午後からは手結漁港へ!

サビキ釣りへ!

イワシ入れ食いでした!

美味いです!

大物狙いの餌だったスルメイカも

美味しくいただきました。

 

干物も出来上がり! うまっ! 

 

お疲れ様でした!

トウゴロウイワシは

順調に釣れてるみたいですね!

唐揚げ、干物は骨まで食べれるので

子供さんでも安心ですね!

カルシウムも摂れて栄養満点!

船は大丈夫ですか!?

おおきな故障でなければいいですが、、、

餌用で確保したスルメイカが

美味しそうなイカメシになってますね~

イワシの干物と唐揚げとイカメシ!

お酒が進むやつですね、

尿酸値も急上昇しそうですが、、、(笑)

今週末はちょっと雨マークになってますね~

どうでしょう!?

次も安全第一で頑張ってくださいby店員

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る