高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

1月31日 ブラックバス 【高知】【バス釣り】【ダム】

2022年2月1日

1月31日 ブラックバス 【高知】【バス釣り】【ダム】

初バスがやっと釣れました!
しかも50UP!しかも2本も釣れました!\(^O^)/
 
 
1本目 
 
 
 
 サイズ:52cm(2270g) 
ルアー:ライアミノー(ジグヘッドでミドスト)
 
 
 
2本目
 
 
 サイズ:51cm(1930g) 
ルアー:アイウェーバーSSS
 
朝10時ごろから釣りを開始し
5投目でいきなり初バスが釣れて、もう感無量で
帰ろうかと思いましたが来たばっかだし、
まだ釣れるかもしれないと思い続行することに
しかしその後は無の状態が夕方まで続きました。
 
もう帰ろうとした時に岩の根本付近(水深約1.5m)に
岩の影とは違う魚の様な影が
あることに気付き、念の為最後に投げてみると、
その上をルアーが通過した時、グンと重くなり
やっぱバスやったか!しかもデカいぞ!
でもう1本50UPを釣ることが出来ました!
 
初バスが50UPというだけでめちゃくちゃ嬉しかったですが
更にもう1本釣れるとは思ってもみませんでした。
そして1月に単日50UP2本釣ったのも、もちろん初!最高でした!(*^^)v
 
 
寒い中の釣行
お疲れ様でした!
初バスが50アップ!!
さらに!
もう一本50アップ!!!
凄い、凄すぎる~
おめでとうございます!
2匹ともにいいバスですね
1匹目のバスは体高がヤバイ!
スピニングタックルでのやり取りを
想像すると、自分は釣ってないのに
ワクワクしてきました(^^)
僕もこの前行ってましたが
釣果も心も身体も
寒々の釣行でした(笑)
またリベンジ行ってみます
今週末はちょっと冷え込む
予報みたいですね~
次も安全第一で頑張ってください!by店員
 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る