高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

3月4日5日ブラックバス【高知】【バス釣り】

2022年3月6日

3月4日5日ブラックバス【高知】【バス釣り】



金土に50UPが釣れました!\(^O^)/

金曜日


サイズ:51cm(1810g)

土曜日


1本目 サイズ:52cm(1770g)


2本目 サイズ:51cm(1790g)

金曜日は早朝から始めるも不発(T_T)
対岸ではどうやら羽モノで50UPを釣ったらしく羨ましさMAXで次の場所へ
その場所で粘って何とか釣れたのが値千金の50UPでした(*^^)v

土曜日も早朝から始め羽モノでは出なったですが、ルアーを変えてから
立て続けに2本50UPが釣れました!(*^^)v

釣ったルアーは全てアイウェーバーSSSでした(^_^)/

 

2連チャン釣行お疲れさまでした!

金曜日は対岸で羽物でまぐれの

50アップが釣れちゃいました(笑)

あの後の50アップ!流石です!!

さらに土曜日に50アップ2本!!

ナイスフィッシュ~!お見事です!

今年の50アップ劇場のはじまりですね~!(^^)!

次の満月大潮がヤバそう!?ですね!

次も安全第一で頑張ってください!by店員

 

 

 

 

 

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る