高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

3月19日    ブラックバス【高知】【バス釣り】

2022年3月21日

3月19日 ブラックバス【高知】【バス釣り】

 
50UPが釣れました!\(^O^)/
 
サイズ:51.5cm(2130g)
ルアー:バクラストン(ライトウェイト)
 
早朝薄暗い時間から最上流部で始めるも前日の雨で
どちゃ濁り、浮きゴミも多く引ける場所もほとんどない
ちょっと釣りして居ないと確信し即移動
 
その後何箇所か回ってみるも無反応
最終的に一番濁りが少ない中~下流域で釣りしてみることに
曇ってて風もあり、かなり肌寒く当然無反応が続く、、、
そして大減水の時は必ずと言っていい自分の中の実績場所に
移動して来て数投、岩にゴリゴリ当てて引いてると急に重くなる(ん?)
 
で、ちょっと間を取ってからのフルフッキング!!
途中立木の方へ走られたりして危なかったですが
最後は強引に抜き上げてガッツポーズ!
この日はこのワンバイトのみでしたが
50UPを釣る事が出来て大満足でした!(*^^)v
 
お疲れさまでした!
体高のあるグッドバス!
ナイスフィッシュ~(^^)!
朝一ポイントの早めの見切り~の
移動後に実績ポイントで!ドン!!
流石の展開ですね!
いい季節がやってきましたね~
ちょっと週間天気予報では
週末は雨マークが並んでますが
どうでしょう!?
今晩からの雨で少し水位も上昇して
状況も変わるかもしれませんね
50アップ劇場はじまるのか!?(笑)
次も安全第一で頑張ってください!by店員

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る