高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

4月8日 ブラックバス【高知】【バス釣り】

2022年4月10日

4月8日 ブラックバス【高知】【バス釣り】


50UPが2本釣れました!\(^O^)/

 



1本目 サイズ:57.5cm(3030g) ルアー:ヘッドシェイカー5

 


2本目 サイズ:51.5cm(1760g) ルアー:アイウェーバーF

早朝はまたしても不発で意気消沈(T_T)
気を取り直して中流域へ移動、しかしまたしても不発(T_T)
再度気を取り直して下流域へ移動、風もいい感じで吹いてきた!

取り敢えず大本命場所まで少し歩かないといけないので
適当に立ち止まってはキャストを繰り返した。
バスが付きそうな物が何も無い砂浜みたいな場所でキャストしていると
急に巻けなくなり、根掛かった?と思ったらラインが横に走ってる!
来た!でも重い重い、で釣り上げてビックリ!デカい!

ロクいった?いやロクは無いな、、、でも55以上ありそう。
やったー!3キロも超えてる!
久しぶりにちょっと手が震えました(笑)人生3回目の3キロ超え!あざす!

その後、夕方に50UPを追加することも出来て最高の1日になりました!(*^^)v

 

お疲れさまでした!

先日は有難うございましたm(__)m

ヤバイサイズが出てますね~

スゲ~!ナイスフィッシュ~!(^^)!

3キロ越え!羨ましい~

夕方にも50アップ追加!

いや~、半端ない!!凄い!

どこまで続くのか!?

50アップ連チャン劇場!

次も安全第一で頑張ってください!by店員

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る