高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

4月30日 ブラックバス【高知】【バス釣り】

2022年5月1日

4月30日 ブラックバス【高知】【バス釣り】


50UPが4本も釣れました!\(^O^)/

1本目 

サイズ:57cm(2810g) 

ルアー:ライアミノー(0.6gホバスト)


2本目 

サイズ:51cm(2150g)

 ルアー:アイウェーバーF


3本目 

サイズ:50.5cm(1740g)

 ルアー:アイウェーバーF


4本目 

サイズ:52.5cm(2240g)

 ルアー:アイウェーバーF

午前中は強風もあり良いサイズが釣れず(T_T)
お昼になり風も落ち着き始めた時に

事故発生!ぐぅっと重くなる当りが!
感覚的に10分位かかったと思うほど

長い格闘の末上がって来たのは
57cmの3キロ近いモンスターでした!\(^O^)/

その後夕方まではポロポロ釣れる

ものの良いサイズは40後半1本のみ
夕方5時を過ぎた頃からシャローに

差して来ているバスが見え始めたので
ホバストなど色々と試すも釣る事が出来ず(T_T)
そこで先週のアイウェーバーFの

放置パターンを試してみると!!!
ここから怒涛の50UP劇場開幕!

なんと3連続で50UPが釣れちゃいました!

ホントに怖いぐらい50UPが

釣れるえぐい釣行でした!(*^^)v

 

お疲れさまでした!

50アップ劇場開催中~!

こっ!これは、、、

凄い!凄すぎる!!

ナッ、、!ナイスフィッシュ~!(^^)!

単日50アップ4本!

ヤバイ釣果ですね、すげ~!!

57cm(2810g)のスピニングでの

やり取り、、、

僕がこんなんかけたらお約束の

バラシ大臣が登場してたと思います(笑)

いや~、こんなの釣ってみたいですね!

GW中の50アップ劇場が楽しみです!

次も安全第一で頑張ってください!by店員

 

 

 

 

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る