高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

5月29日 ブラックバス 【高知】【バス釣り】

2022年5月30日

5月29日 ブラックバス 【高知】【バス釣り】


単日で4本の50UPが釣れました\(^O^)/

1本目 

サイズ:51cm(1970g) 

ルアー:ハドルスイマーエラストマー


2本目 

サイズ:50.5cm(1420g) 

ルアー:レプリケーター


3本目 

サイズ:50cm(1790g) 

ルアー:ハドルスイマーエラストマー


4本目 

サイズ:53.5cm(2200g) 

ルアー:アベンタクローラーRSR



1本目と3本目は浮きゴミ直下のシェイクで!
2本目はエイトトラップで!
4本目は終了間際に浮きゴミ横を通して!

この日は丸一日釣りしてみましたが

午前中はクリア系リザーバーで釣るも
普通サイズが3本とさっぱりで仕方なく

午後からはいつものリザーバーへ移動!
その判断が大成功し50UPを

4本も釣る事が出来ました!(*^^)v

 

お疲れ様でした!

単日50アップ!4本!!

すっ、、、スゴイ、、、

凄すぎる!!

先週に続き今週も50アップ劇場が

開催中だったんですね~(^^)!

今回はエイトトラップフィッシュも

登場して、さらに〆は羽物で!

いや~、スゴイですね~

この展開はたまらんですね、

そろそろ僕も、50アップじゃなくていいんで

釣りたいですが、この数日ちょっと

右手首~肩にかけての痛みがあって

この前の休みは行けず、、、

ちょっとましにはなってきてるので

次の休みは行きたいな~、、、行けるのか!?

また釣れたら報告しますm(__)m

週末はお天気良さそうですね

暑い日が続いていますので

熱中症に気をつけてくださいね~

次も安全第一で頑張ってください!by店員

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る