高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

8月23日 マハタ スルメイカ 【泳がせ釣り】【高知】

2022年8月23日

8月23日 マハタ スルメイカ 【泳がせ釣り】【高知】

 

今日は子供たちと

プライベート釣行!

マハタとスルメイカが

釣れました!

ライト泳がせタックルに

カジキがヒットして

1時間半やり取りしてあがってきて

リーダーを持ったら切れました~

100kg近いシロカジキでした!

 

暑い中お疲れ様でした!

見事なマハタが釣れてますね!

凄い!ナイスフィッシュ~!(^^)!

美味しそうなスルメイカも!

カジキは惜しかったですね~

ライト泳がせタックルでは

100kg近いとなると

なかなかですね!

まだまだ暑い日が続いていますので

気をつけてくださいね~!by店員

 

 

 

ファミリーの方で!

船釣りで大きい魚を釣ってみたい!?

乗り合い船はちょっと不安?

釣りもあんまりやったことない、、

道具も専用の物は持ってない、、、

けど船釣釣りをやってみたい!?

 

そんな時は

一度田島さんに連絡して

聞いてみてください!

 

タイラバやライト泳がせは

初心者の方でもできます!

レンタルタックルもあるみたいです

近場での釣りでしたら

金額も相談にのってくれます!

是非ご家族で行ってみてください!by店員

 

これから涼しくなってきたら

快適に楽しい釣りができると思います

是非お魚の引きを体感しに

行ってみてください!

 

 

 

田島さんの船に乗っての!

店員親子釣行記は!!

こちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/blog/chouka-cat/staff_result

 

お時間のある時に見てみてね!

 

遊漁船【fishing KAI】の
最新の釣果情報は
田島さんのインスタグラム
kaisuke_tashima ←こちらで確認できます!

 

巨大魚ハンター!

田島さん遊漁船スタート!

 

巨大カンパチや巨大イシナギ狙いや

近海のライト泳がせ釣り、

ハタなどの根魚釣り

タイラバやジギング等の

色んな釣りに対応してくれます!

 

基本料金は室戸方面の金額になりますので

近場でしたら、金額がおやすくなるようです

 

乗り合いはお受けしてないみたいです

 

近場でのタイラバや

ライト泳がせ等で

平日で一人で乗りたい、、、、

お1人様での釣行にも対応してくれます!

お電話で相談してみてください!

 

水深の浅い近場で五目釣りの

ファミリーフィッシングも大歓迎とおしゃってました!

今年の夏休みの思い出に!

相談してみてください!楽しいですよ~!


ユーチューブチャンネルは!!
こちら↓↓

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る