高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

8月28日 危ない!【注意!】【バス釣り】

2022年8月29日

8月28日 危ない!【注意!】【バス釣り】

久しぶりに和田さんもご存じの

某ダムの某赤い橋の下で子バスを

てがったんですが、

下に降りる入り口の竹を、

多分通りやすくするために、

切ったみたいで、ランボーの罠状態!

ここで転倒したら生きて帰れなくなります。

バス釣りする皆さんも気をつけて下さい。

土日おんなじ車が連続で止まってたけど、

あの人たちの仕業で無いことを祈ります。

うっかり切ったんだと思うので直してください。

ノコギリで根本から水平に切るしかないかな

切りたてのうちにお願いします。

乾燥して硬くなったら、なお危険です。

 

お疲れ様でした!

あの降り口のとこですか!?

これは

なかなか危ないですね~

暗い時間帯だとわからないので

皆さん気をつけてくださいね~

だいぶ涼しくなりましたが

まだまだ暑いですので

体調管理に気を付けて

頑張ってください!by店員

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る