高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

8月28日 カンパチ・真鯛・他【泳がせ釣り】【高知】

2022年8月29日

8月28日 カンパチ・真鯛・他【泳がせ釣り】【高知】

28日の釣果です!

鯛は85cmありました!

ライト泳がせ釣り最高~!

 

暑い中お疲れ様でした!

見事な真鯛が釣れてますね!

凄い!

他にもカンパチにブリに

ハタと高級魚ばかり!

見事な釣果ですね!

明日から雨マークが並んでますが

台風の進路も心配ですね

被害のない程度に

降ってほしいですが、、、

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが

まだまだ日中は暑いです

体調管理に気を付けて

次も頑張ってください!by店員

 

 

巨大魚ハンター!

田島さん遊漁船スタート!

巨大カンパチや巨大イシナギ狙いや

近海のライト泳がせ釣り、

ハタなどの根魚釣り

タイラバやジギング等の

色んな釣りに対応してくれます!

基本料金は室戸方面の金額になりますので

近場でしたら、金額がおやすくなるようです

 

乗り合いはお受けしてないみたいです

 

近場でのタイラバや

ライト泳がせ等で

平日で一人で乗りたい、、、、

お1人様での釣行にも対応してくれます!

お電話で相談してみてください!

 

 

水深の浅い近場で五目釣りの

ファミリーフィッシングも大歓迎とおしゃってました!

 

ファミリーの方で!

船釣りで大きい魚を釣ってみたい!?

乗り合い船はちょっと不安?

釣りもあんまりやったことない、、

道具も専用の物は持ってない、、、

けど船釣釣りをやってみたい!?

 

そんな時は

一度田島さんに連絡して

聞いてみてください!

タイラバやライト泳がせは

初心者の方でもできます!

 

レンタルタックルもあるみたいです

近場での釣りでしたら

金額も相談にのってくれます!

是非ご家族で行ってみてください!by店員

 

これから涼しくなってきたら

快適に楽しい釣りができると思います

是非お魚の引きを体感しに

行ってみてください!

 

 

田島さんの船に乗っての!

店員親子釣行記は!!

こちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/blog/chouka-cat/staff_result

お時間のある時に見てね!

 

遊漁船【fishing KAI】の
最新の釣果情報は
田島さんのインスタグラム
kaisuke_tashima ←こちらで確認できます!

 


ユーチューブチャンネルは!!
こちら↓↓

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る