高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

5月27日28日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】

2023年5月29日

5月27日28日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】

土日に50UPを釣ることが出来ました!\(^O^)/

土曜日


サイズ:50.5cm(1760g)
ルアー:フィッシュローラー4

     (ジグヘッド1.8g)

 



日曜日


1本目 

サイズ:51cm(1380g) 

ルアー:フィッシュローラー4

    (ジグヘッド1.8g)


2本目 

サイズ:53cm(1550g) 

ルアー:アベンタクローラーバゼル

50.5cmは沖に投げて

シェイクしてて根掛かったと思ったら
なんか動いてて喰ってた

みたいな感じで釣れましたw



51cmは水深30cm程のどシャローで

更に風で寄せられた赤潮で
水中が全く見えない場所で

シェイク巻きで釣れました!



53cmは51cmと同じ場所で

バゼルを巻いていたら下から突然
突き上げる様に襲って来て釣れました!

バイトが最高でした!(*^^)v

 

 

2連チャン釣行お疲れ様でした!

今回も50アップ捕獲!

お見事!流石の釣果ですね~、凄い!!

スポーンがらみの個体もだいぶ

少なくなってきてるみたいですが

これからは水面炸裂バイトが

楽しい時期がやってきますね~

四国地方も本日梅雨入りしたみたいです

台風の進路も心配です

今週末はちょっと雨マークが

出てますね~、がらっと状況が

変わってくるのかな!?

次も安全第一で頑張ってください!

店員 和田 達明

 

 

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る