高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

2016年  1月  9日  10日  11日  浦戸湾&ダム

2016年1月11日

2016年  1月  9日  10日  11日  浦戸湾&ダム

 

hamasaki191hamasaki192hamasaki193

 

9日   浦戸湾

朝飯前~。日の出おそいのでダム行く暇なく浦戸でちょい投げ~。昼間なのにメタルバイブのリフト&フォールに子ガシラ2匹~。とどめにビニールかと思いきやガルプに子ダコヒット~!!その後種崎に移動したがエサ取りだけ~!で帰りました。

 

hamasaki110

 

10日  いつものダム

日曜日~。何ヵ所ディープ巡りしたか忘れたけど釣れたのはイダ君28センチ~!

 

hamasaki1111hamasaki1112

 

11日  いつものダム

三日目の月曜~。温存してた初バスポイントで粘ったがノーバイトで移動~!スロープ辺りと赤橋辺りで頑張ったがイダ2匹~!大事な防寒着がイバラで裂かれた~!買い換えるお金無いので帰って補修~!で、今週の釣り終了~。

 

 

 

3連チャンお疲れさまでした。 

なかなかお山の上は厳しいみたいですね、相変わらずイダ君達は元気ですね~!!  タコ釣れたんですね~春になったら面白いかも、、、、是非行ってみてください。 また釣れたらお願いします。 by 店員

                     

 

 

 

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る