高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

11月19日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】【デプス】

2023年11月20日

11月19日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】【デプス】

50UPが釣れました!\(^0^)/

 



サイズ:54.5cm(2190g)
ルアー:カバースキャット3.5

前日の冷え込みでシャローにバスは見当たらず
そして全然釣れない状況で分かってはいたけど
レンジはかなり深そうな状況。

そこで普段はやらない10m以上深い超ディープを
狙ってみるこにしました。本当はメタルバイブを
やりたかったけど持って来てなかったのでカバスキャを
沖に大遠投し、着底後チョンチョンの繰り返し。

全く釣れないまま終了時間が近づき最後の一投と
決めてやっているとロッドに微かな違和感が!


取り敢えずアワセて巻いてみると重たくて重たくて中々
上がって来ない!「枝か?」と思いましたが
なんだか動いてる!「これバス?」とまだ半信半疑。
で、姿が見えてバスと確信!\(^0^)/

いやぁ、痺れました!人生で一番深いレンジで釣った
50UPになりました!最高でした!(*^^)v

 

お疲れ様でした!

出てますね~

グッドサイズ!

ナイスフィッシュ~!(^^)!

 

ディープでこのサイズは

ヤバイですね、凄い!!

釣ってみたい、、、、

チョンチョン、、、の

後の、、コンっ!?

たまらんですね~、、、。

 

僕もこの前はディープを

やりましたがゴバッチーくん

しか釣れずでした、

こんなサイズ釣りたいですね

また釣れたら報告します。

 

次も安全第一で頑張ってください!

店員 和田 達明

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る