高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

11月23日26日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】【イマカツ】

2023年11月27日

11月23日26日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】【イマカツ】



50UPが釣れました!\(^0^)/

木曜日


サイズ:54.5cm(1560g)
ルアー:アベンタクローラーRSR

この日は暖かく風も

ほとんど無かったので
もしかしたらクローラーベイトに

出るかも?と思い
たまに投げてたら出ちゃいましたw!(*^^)v


日曜日


サイズ:53cm(2150g)
ルアー:アベンタクローラーRS

前日にある大きな

岩の影に居る50UPを見つけてて
色々やったけど

結局釣れなかった。

その時強風で
凄く寒くてトップには

出ないと思い現場に羽モノすら
持って行ってなく試せてなかった。



それを思い出し、

今日なら暖かいし風も無いし
もし今日もあそこにヤツが居て

クローラーベイト通したら
出るんじゃね?

でやってみることに。



近づいて気付かれたら

警戒して出ないかもしれない
そこで出来るだけ距離をとって、

居ると思われる場所より
5m以上先に投げてゆっくりゆっくりと

ルアーを近づけて来る
そしてポイントの真上を通過、

 

「そこ出ろ!」 

 


あれ?

 

 

やっぱ出ない? 

 

っと思った瞬間!

”バコン” モンドリバイト!!


マジで出た!マジか!

お、俺スゲー!で
渾身のガッツポーズ!

最高に痺れまいた!(*^^)v

 

 

釣行お疲れ様でした!

エグイ事になってますね~!!

ヤバイです!!凄い!!

狙って!釣りあげる!!

流石です!

凄すぎる~!!!!!

 

投げてみないといかんですね!

デカ羽根に出たら!

デカイ!

 

日曜日のバスは

体高もあるグッドバス!

これはシビレル一匹ですね!

いや~、いいな~、、、

釣りたいな~、

あと一回どっかで

今年の〆のBASSを

釣りに行かねば、、、、。

 

今週末は晴れマークが

並んでますが

ちょっと寒くなりそうですね

次も安全第一で頑張ってください!

店員 和田 達明

 

 

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る