高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

4月13・14日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】

2024年4月15日

4月13・14日 ブラックバス【高知】【バス釣り】【オカッパリ】【ダム】


土日に50UPが釣れました!\(^0^)/

土曜日

 


サイズ:50.5cm(2080g)
ルアー:フィッシュローラー4(ジグヘッド1.8g)

 



日曜日

 


サイズ:51cm(1720g)
ルアー:アイウェーバー74SSS

土曜日は朝から全然釣れずでしたが
夕方最後に入った場所で運良く連発して
それに50UPが混ざりました!

日曜日は沖に投げて釣ってて
何気なく岸際を見るとゆっくりこちらに
近づいて来るバスがいることに気付き
今動いたら気付かれると思ったので


自分の前を横切って少し行ってから
竿を持ち替えてアイウェーバーを
進行方向へ投入!すると


ルアーに気付きゆっくりと近づいて来た
そして鼻先まで見に来た瞬間にトゥイッチ!
逃げるな!って感じで猛烈バイト!
で、釣れました!完璧でした!(*^^)v

 

 

2連チャン釣行お疲れ様でした!

土曜日粘り勝ちの

50アップ!流石です!

日曜日は技ありの

50アップ!!凄い!!

ナイスフィッシュ~!!

 

僕も金曜日に

行ってましたが

何とか初バスは釣れましたが

ダメ駄目でした

ポッパーの回収時に

ついてきた50アップと

足元でチョンチョン

睨めっこをしましたが

もうちょいのとこまで

見に来ましたが、、、、

久々にドキドキでした、

釣りたかったな~

 

今週末はちょっと

曇り・雨マークがでてますね

デカバス出るのか!?

安全第一で頑張ってください!

店員 和田達明

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る