高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

1月  24日   ダム

2016年1月25日

1月  24日   ダム

hamasaki1241

hamaski1242

土曜日の朝飯前は上流で頑張ったけどイダさえノーバイト~。日曜は途中の国道の掲示板に「通行止め」とか「8キロ先チェーン必要」とか、いや~な予感~。やっぱり現地は銀世界~!!風も強い~!グローブしてるのに指が寒い通り越して痛い~!!イダ1匹が限界~!途中Hさんと遭遇、新年の挨拶&情報交換~。何とダウンショットで2匹釣ってた~!!Hさん恐るべし…。

 

 

極寒の銀世界へ行ってたんですね~、流石に厳しかったみたいですね。

イダ君はほんま活性高いな~、週末はかなり暖かいみたいなので頑張ってください、極寒の中お疲れさんでした。  by  店員

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る