高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

5月 14日 15日 ダム

2016年5月15日

5月 14日 15日 ダム

hamasaki514

 

朝飯前の土曜日~。メチャメチャ反応悪い~!運よくi字系に二回バイトしたのにものに出来ず~!ラスト一投見えバスにi字系投げたら簡単にバイト~!バレんで良かった~の45センチ~!!で帰りました。

 

hamasskisann515

 

日曜も最後の最後に1匹反応してくれて38センチゲット~!!フックが外れた瞬間にネットでキャッチという神業~!!危なかった~。

 

2連チャンお疲れさんでした!!  ちょっと反応が悪くなってるみたいですね!

それでも2匹ゲット!! ナイスフィッシュです!! 

イダ君達もちょっとおとなしくなったんでしょうかね、チャンスかも? 

そろそろ虫君パターンがやってきますんで、頑張ってください!! by 店員

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る