高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

店員釣行!ブラックバス【高知】【オカッパリ】【ダム】【バス釣り】

2020年9月13日

店員釣行!ブラックバス【高知】【オカッパリ】【ダム】【バス釣り】

8月29日 

【親父ドラマ魚ゲットだぜ!】の巻!

 

 

この日は息子と早朝からダムへ! 

 

息子は着いてリグって一投目に! 

 

イモリッパーのノーシンカーでサクッと! 

 

親父は見えBASSに翻弄され中、、、、。

頑張ったが見えバス君は釣れず

ちょっと試したいリグをやってみることに!

デプスのバルビュータのバックスライド! 

リグって一投目に!

岩の横で釣れた~! 

その後、ちょっと立木群が気になって

狙ってみる! 

丁寧に探っていると! 

立木群ちょっと手前のボトムで、、、。

 

コンッ! 

 

んっ!? アタリか!?

ちょっとティップで聞いてみる、、、

よしっ! 魚や! 

 

慎重にスウィ~プフッキングをぶちかます! 

よっしゃ~きたぞ!

 

まあまあデカそうな! 

やばいヤバいジャンプする~!

バレンな~よ~!!

 

バシャバシャッ!! 

よっしゃ耐えたぞ~ 

寄ってこい~こっちへ~

 

ジッジ~!! 

ドラグが出ていく! 

バレンな~ 

もうちょっとや~、バレんとって~、、、、、

 

 

 

 

 

よっしゃ~とった!!!

 

 

やったぜ! 

コレ! まあまあデカいぞ! 

 

50アップ行ったか~!! 

めちゃくちゃお腹もデカい!

もう9月になるのに

プリBASSみたいな体系や~!!! 

 

こじゃんと久しぶりの50アップか!?

 

よっしゃ~! 

50あるぞ!  嬉しい~!!!

それにしてもなかなかヤバイ体系やな~

ハカリがなかったのでわからんですが

2キロ越えのグッドBASSだったと思います!  

 

 

息子はいいやつを立木に巻かれて

ラインブレイク、、、、、、。

次は頼んだで~!!    

 

 

いや~、久々になかなかシビレル一匹でした!

ナイスファイトありがとう!

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました! by店員

 

店員釣行記カテゴリーは!

こちら↓↓ お暇なときに見てみてね!

 

https://blog.horidashiya.com/blog/chouka-cat/staff_result

 

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る