高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

7月23日25日【泳がせ釣り】【高知】

2022年7月26日

7月23日25日【泳がせ釣り】【高知】

息子と沖へ行ってきました!

ライト泳がせ釣りで!

マハタ、マハタモドキ、

ブリ、ウッカリカサゴでした。

アタリ多く、楽しめました。

 

25日

今日はいいサイズの

カンパチが釣れました!

 

暑い中お疲れ様でした!

息子さんスゴイ!!

色々な高級魚がいっぱいですね!

カンパチもいいのが出てますね~

ナイスフィッシュ~!(^^)!

お客さんもいいサイズ出てましたね!

暑い日が続いていますので

熱中症に気をつけて

次も頑張ってください!by店員

 

 

 

巨大魚ハンター!

田島さん遊漁船スタート!

巨大カンパチや巨大イシナギ狙いや

近海のライト泳がせ釣り、

ハタなどの根魚釣り

タイラバやジギング等の

色んな釣りに対応してくれます!

 

基本料金は室戸方面の金額になりますので

近場でしたら、金額がおやすくなるようです

お1人様での釣行にも対応してくれます!

お電話で相談してみてください!

 

水深の浅い近場で五目釣りの

ファミリーフィッシングも大歓迎とおしゃってました!

今年の夏休みの思い出に!

相談してみてください!楽しいですよ~!

 

田島さんにお誘いいただいての

店員釣行記は! こちら↓↓

 

2019年!初の鯛ラバ・ライト泳がせ釣行!

ライト泳がせ釣りで!息子が!!!こちら↓↓

店員釣行記! 10月26日 タイラバ&ライト泳がせ 【高知】【ネイリ】【ブリ】

2020年!鯛ラバリベンジ!

息子が! 巨大な!?こちら↓↓

店員釣行 鯛ラバ 【高知】【つり具店】

2021年!

今度こそ親父は鯛ラバで釣ったのか!?

こちら↓↓

店員釣行記 鯛ラバ・泳がせ釣り【高知】【船釣り】

巨大魚ハンター田島さんの
ユーチューブチャンネルは!!
こちら↓↓

 

≫ 釣果投稿コーナーのトップへ戻る