高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

つり具店【年末のご挨拶】【高知】【釣り】

2023年12月30日

つり具店【年末のご挨拶】【高知】【釣り】

お久しぶりです、店員和田です。


今年もお正月が近づいてきました

皆さん釣り納めには行かれましたか~!?

 

明日はちょっとお天気が心配ですが

釣り納め釣行の皆さん

安全第一で無理のない

釣行をお願いしますm(__)m

 

僕の今年の釣行は、、、

ホンマに釣具店の店員か!?

と言うぐらい釣りにあまり

行かなかった一年になりました

ここ数年は、熱中症の恐怖を

体験してからは、真夏の暑さが

ちょっと耐えれなくなってます、、、

皆さんほんとに

気をつけてください。

 

今年の数少ない釣行では

久しぶりの息子との

バス釣りで楽しい釣りが

できたのが良かったですね、、、

4月の釣行では

息子久々のBASS!

 

釣行記ブログは、こちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/chouka/n21589

 

 

親父は小っちゃいのしか釣れなかった

ので、、、、、

5月に単独リベンジ釣行へ、、、

何とかグッドサイズが

釣れました、久しぶりに

ゲーリージャンボグラブの

テキサスで釣れました!

 

釣行記ブログはこちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/chouka/n21624

 

 

 

 

11月にも息子と

BASS釣りへ!

またまた息子が

グッドBASSを!

親父は小っちゃいのを

数匹でした。

 

釣行記ブログはこちら↓↓

https://blog.horidashiya.com/chouka/n22638

 

来年はもうちょっと

釣りに行かないと、、、、

1月にお山の上にBASS

行ってみよっかな~、、、

また釣れたら報告します(笑)

 

今日が年内最終営業日になります


新年は4日から営業スタートです!!

 

 

新年初売りは

ルアーが大量に、、、、

バス&ソルト&etc、、、、

 

大人気の!こちらも!!

傷あり・訳アリ!

ブッ込み500円セット

もありま~す!!!

ご来店お待ちしております。

 

※本日30日は閉店がいつもより少し
 早くなる場合があります。
       
 


それでは、

みなさんよいお年をお迎えください。    
 店員 和田 達明

 

 


問合せ先
(有)堀り出しや つり具店 
〒781-8105    高知県高知市高須東町2−17 2F
営業時間 AM10:30 ~ PM19:00
℡:088-861-1700  

※HPでは年中無休となってますが

 12月31日~1月3日は全店舗お休みですm(__)m

 

≫ ブログのトップへ戻る