高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

ノリタケ、ウェッジウッド、ビングオーグレンダールなどの美しいデザインの洋食器を販売中!!【本店】

2024年2月2日

ノリタケ、ウェッジウッド、ビングオーグレンダールなどの美しいデザインの洋食器を販売中!!【本店】


 

繊細で気品溢れるデザインで有名なノリタケのブランドです。

 

見るだけで惚れ惚れするカップ&ソーサーやプレートの

 

洋食器がずらりと並んでいます!!

 

惚れてまうやろ~!!

 


 

B&G ビングオーグレンダールの「シーガル」というシリーズの洋食器です。

 

当時、爆発的な人気によりデンマーク家庭の1割は

「シーガル」シリーズの食器を持っており

 
「デンマーク国民の食器シリーズ」と言われていました。

 

非常に凝ったデザインですので人気が出るのも納得できますね!!

 

ウェッジウッドの「ワイルドストロベリー」は

 

世界中でも大人気のシリーズです。

 

幸せを呼ぶワイルドストロベリー柄とも呼ばれており

 

購入していただくと宝くじが当たる確率が上がるかも…(適当)

有名ブランドのものや珍しいものまで色々なものがございます。

 

 

ご紹介致しましたのはほんの一部ですのでご来店していただければ

ご興味を惹かれるものがあると思います!!

  

 

食卓に彩りを添える綺麗な洋食器はいかがでしょうか。

 

 

 

 

お問い合せ先
(有)堀り出しや 本店 
〒781-5106 高知県高知市介良乙993-5
営業時間 AM10:00 ~ PM6:30
TEL:088-860-5400

≫ ブログのトップへ戻る