高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

【家具紹介】新生活にピッタリ!コスパが良いお洒落な家具紹介!!【本店】

2024年2月16日

【家具紹介】新生活にピッタリ!コスパが良いお洒落な家具紹介!!【本店】

 

 

 

ワクワクする新生活に向けて、気になるのは費用…!

 

堀り出しやではお手頃な価格とおしゃれな家具でサポートします

 

心機一転して新生活を存分に楽しみましょう!!

 

 

 

 

ソファーとデザインが揃ったスツール。

 

座り心地が良くスツールと繋げて使用すれば脚を伸ばすことができます。

ゆったりリラックスしすぎて人をダメにしてしまうかも。。。

 

大人の雰囲気に漂う空間にピッタリなソファーではないでしょうか。

 

 

 

リクライニング仕様の一人用ソファー。

 

一日の疲れを癒すために一家に一台いかがでしょうか。

一度座ると心地良すぎて立ち上がる事が難しい為、注意が必要です!

 

 

 

ラウンジチェアからカウンターチェアなど

 

様々な椅子を取り揃えており必要に応じてご利用いただけます!

 

 

 

機能性キッチンボードのご紹介です!

コンセントが付いていますのでトースターや電子レンジも置けます!

非常に使いやすく便利です!!

 

キッチンボードはまだありますのでぜひ本店にお越しください!!

 

 

 

サイドボードやテレビボードなども販売中です!!

 

購入してしまえばウットリしてテレビではなく

テレビボードに注目してしまいますね。

 

 

 

 

 

家具は積み込みや配達、買取も行っておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合せ先
(有)堀り出しや 本店 
〒781-5106 高知県高知市介良乙993-5
営業時間 AM10:00 ~ PM6:30
TEL:088-860-5400

≫ ブログのトップへ戻る