高知県の買取はリサイクルの堀り出しやへ!家具、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機など家電、オフィス家具、ロッド・リール・ルアー等釣具、工具、を出張買取、販売を行っている総合リサイクルショップです。大口買取大歓迎!!

ギター、ドラム、ウクレレなど新たな趣味に音楽はいかが?【本店】

2024年2月23日

ギター、ドラム、ウクレレなど新たな趣味に音楽はいかが?【本店】

 

 

「何か新しい事を始めたい…」そう思った方は音楽に挑戦してみませんか?

 

趣味が音楽って言ったらかっこいいですし…!

 

 

自宅で過ごす時間などが増えた今、自分のタイミングで練習できるので

とても始めやすく充実した時間を過ごすこともできるでしょう!

 

 

様々な種類のアコースティックギターやエレキギターを販売しており

お好みのギターを発見出来るかもしれません。

 

お値段もリーズナブルな価格で始めやすいと思います!!

 

 

このような希少なギターまで取り扱っております!!

 

 

 

エレキギター本来の音を体感するならアンプは必要です!

 

お手頃な価格からお高めなアンプまで好みに合わせて選べます。

  

 

色々と便利なギター用品も販売中です!!

自分だけのギターを完成させちゃいましょう!!

 


趣味にはぴったりではじめやすい楽器です。弾き語りにも向いています。

音量もそこまで大きくないので家でも練習しやすいと思いますよ!

 

もちろんお安いウクレレもございますのでぜひ店舗までお越しください。

  

 

ドラムセットや電子ドラムなど本格的なものまで販売中!!

 

家でご使用になる場合は騒音にお気を付けくださいね!!

 

 

 

堀り出しやの楽器コーナーをご紹介致しました。

 

 

 

ギターやドラムなどの様々な楽器も買取強化中です!! 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

  

お問い合せ先
(有)堀り出しや 本店 
〒781-5106 高知県高知市介良乙993-5
営業時間 AM10:00 ~ PM6:30
TEL:088-860-5400

≫ ブログのトップへ戻る